top of page
検索
  • haru

NEWカラー♡


まだまだ人気のある外国人風カラー♡可愛いですよね♡私も大好きです!

でも、日本人の髪質ではなかなか難しい…

そんな難しい問題を解決してくれたのがこのイルミナカラーです!

日本人特有の固く見えやすい髪でも、透明感のある柔らかい髪に♡

しかも驚くべきはツヤ感です!やればやるほどツヤツヤツヤ〜

秘密はカラー剤に。

髪には金属イオン(銅)が付着していて、カラー剤と過剰反応することに

よって傷んでしまっていたとか。。

イルミナカラーは金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが

出来るそう!驚きです!

だからツヤツヤツヤツヤ〜になるのです!

イルミナカラーをくせ毛の髪にも試した所、くせ毛も落ち着くという結果に!

いいことだらけです⭐︎

アッシュ、グレージュ、ベージュなどなど外国人風、柔らかさを求めている方

にすごいオススメです!

ハイライトを入れてからのイルミナカラーだとさらに外国人風が楽しめますよ♡

特殊なカラー剤を使っているため通常カラーに+1000円いただきます。

でも試してみる価値ありますよ!是非ご相談ください。

(通常のカラーよりもお時間かかるためお時間には余裕を持ってお越しください)


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page