top of page
検索
  • haru

ご報告です💫


だだいま、新しい命を授かりもうすぐ8ヶ月を迎えようとしています。

自分自身初めての体験ばかりで、戸惑いながらもここまで無事に何の問題もなく

赤ちゃんがお腹の中でスクスクと成長していってくれています。毎日いろんな事に

感謝しながら、お腹の赤ちゃんにも『今日も1日ありがとう』と伝えながら楽しく過ごせてきました✨

妊娠=無事に生まれる

という訳ではない。

仕事も大事だけど、、守りたいものもある!

働く女性にとって大切な時、どう過ごすか戸惑いながらも沢山の方々のお話を聞き、今自分にしかできない事をしていきたいと思います!

お客様も大事!仕事も大事!赤ちゃんも大事!全部大事!

受付時間の変更等、しばらくの期間お客様にはご不便おかけすると思いますが、プルトアに来てよかったと思っていただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

Pourtoi  佐藤


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page