top of page
検索
  • haru

ご報告


10月に入りすっかり秋らしくなりました。朝晩寒くなりましたね。

遅くなりましたが出産のご報告をいたします!

8月29日に3150gの元気な女の子が産まれてきてくれました。

出産は想像以上に痛くて痛くて、、、恥ずかしながら泣き叫んでしまいました。。

無事に産まれてきたくれた今となっては、それを忘れてしまうくらい、

いや、可愛さで忘れてしまいました!母子ともに健康に出産を終えられたことに感謝です。

出産を終えて一ヶ月を過ぎ、たくさん母乳を飲んでくれてスクスクと大きくなっている姿を見ると

この小さくて守ってあげなければいけない時間もあっという間に過ぎて大人になっていくんだろう

なぁと思ってしまいます。。今の時間を大切にして、そして来月からはママ美容師として復帰したいと思います!パワーアップして戻ります!よろしくお願いします!

ご報告でした。             

harumi


閲覧数:571回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page