top of page
検索
  • harumi

ホームページがやっっと出来上がりました   ( ′▽`)ノ


2015.9.22にOPENをしてはやくて半年が過ぎました!

たくさんのお客様をはじめ、いろんな方々の協力もあり充実した毎日を送らせてもらっています。

感謝感謝です‼︎

しなきゃしなきゃと思いつつ手をつけていなっかたホームページもやっと形になりました!

まだまだ足りないところがありますが少しずつ充実したホームページにしていきたいと思います!

よろしくお願いします‼︎


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page