top of page
検索
  • harumi

第一弾ガーデニングデビュー‼︎


今まで無縁だったガーデニング。植物を育てるのが苦手な私が今年は植物相手に頑張ってみたいと思います!

目指すはナチュラルガーデン!手始めにデッキ部分に花を植えてみました。ガーデニングが得意な姉の指導のもと草を抜き、土を入れ。。。何も知らない私はスコップさえ用意しておらず…

でもなんとか植えましたよー( ′▽`)ノ これからどんどん増やしていきたいと思います!植物っていいですね〜

次は花壇作りだ〜‼︎


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page