top of page
検索
  • haru

季節のお花


いただいた紫陽花とドライフラワーを店内に飾ってみました。紫陽花も

いろんな色、形があって綺麗ですよね❤️

パラソルもデッキの上に追加してみました!

いや〜重たい。。。そして想像より大きくて風で倒れないか心配です。。。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

365日

早くて今年も残りわずかとなりました。 1年、365日本当にあるのかなぁと思うくらいあっという間に毎年過ぎていきます。 皆さんは今年やり残したことはありませんか? 私は、お店の外のお庭造りをもっとやりたかったなと。。。 来年はこそは素敵なガーデンを作りたいと思います! さて今月の予約状況です。 平日はまだ余裕がありますが、土日の予約が埋まってきてしまいした。今週土日と来週土日の16、17日は予約でい

bottom of page