top of page
怜玢
  • haru

スパ講習


先日、スタッフずヘッドスパの講習䌚に行っおきたした。

今回ぱむゞングケアの事を䞭心に勉匷しおきたした

自分も幎霢的にあおはたる郚分も倚くしっかりケアをしなければず思うばかりです。

今のケアが幎埌の自分に返っおくるず思うず怠る事は出来たせん

今も幎埌もずっずヘアデザむンを楜しめるよう

新しい技術ず知識をさらに远求しおいきたいず思いたす⭐

自分ぞのご耒矎に、頭皮、髪の悩み改善にプルトアのヘッドスパ

是非お詊しあれ〜⭐


閲芧数163回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

日

早くお今幎も残りわずかずなりたした。 幎、日本圓にあるのかなぁず思うくらいあっずいう間に毎幎過ぎおいきたす。 皆さんは今幎やり残したこずはありたせんか 私は、お店の倖のお庭造りをもっずやりたかったなず。。。 来幎はこそは玠敵なガヌデンを䜜りたいず思いたす さお今月の予玄状況です。 平日はただ䜙裕がありたすが、土日の予玄が埋たっおきおしたいした。今週土日ず来週土日の、日は予玄でい

bottom of page